Main | ツアー概要 »

ココログの使い方(設定)

つくってみたけど、いまいち使い方がわからない。

・本家へのリンクをつけたいのだけど、コンテンツにそーいうのがない。
 どうやったらつく?
 (今はプロフィールの中に入っている。あとタイトルのところに無理矢理入れてみた)

・文字が小さいので大きくしたい。
 フォント指定が入っているのかな。だったらそれを解除したい。
 …Operaのバージョンを上げたらフォントが変だったのは直ったけど…。

・コンテンツの並べ替えはOperaだと動かない(IEなら動く)

・コメントはハンドル名必須、メールアドレス無しで投稿できるようにしたい。
 (今は両方有りか、どっちも無しでもよいの2種類しか選べないみたい)

そしてトラックバックって全然わかってないんですけど…。
(説明読んでもわからないよ~)

|

Main | ツアー概要 »

Comments

既存カテゴリーじゃないと、カテゴリー別新着に表示されない。 < あたりまえだけど
ので、発掘記の作成時は「趣味」に統一することにした。
そしてあとからカテゴリーを修正する。
・化石などが出てくるのは「恐竜」
・お食事が出てくるのは「グルメ・クッキング」
・行程・観光関係は「旅行・地域」
としてみた。

Posted by: ねこまたぎ | 2004.03.31 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8803/260834

Listed below are links to weblogs that reference ココログの使い方(設定):

Main | ツアー概要 »