« 2年ぶりのご対面 | Main | 夕食は昼より軽め »

午後の作業

楽しみなお昼ご飯。スープがうまいんだよな。
モンゴルでの発掘ツアーには専属コックがつく。そしてコックの善し悪しによってメンバーの腹具合が決まる(^^;
ちなみに、私は一度もお腹をやられたことはない。
16hiru1.jpg16hiru2.jpg

16gogo1.jpg16gogo2.jpg
だいぶ骨っぽいのが見えてきた。今日の作業はここまで。

|

« 2年ぶりのご対面 | Main | 夕食は昼より軽め »

Comments

おおおお、出てきた出てきた!!!!
しかも、けっこうきれいな姿で残っているみたいですねえ。
これからどうなるのかなあ。

しっかし、幕張の恐竜博の発掘体験が
コンクリートで埋められてるものだったとはショックです・・・。
それなら並んでまでやらないで正解だったかしら。

ところで、私のとこのココログ、ちょっとサイズを直してみました。
今度はどう見えるでしょうか?

Posted by: しのぶ | 2004.03.16 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8803/304938

Listed below are links to weblogs that reference 午後の作業:

« 2年ぶりのご対面 | Main | 夕食は昼より軽め »