« 締めは古生物学センター | Main | はじめに…はじまらない »

カテゴリー変更が面倒くさい

ゴビ2002が終わったので、次はゴビ2003.
ということで、いままでアップしたもののカテゴリーを「ゴビ2002」に変更してみた。
…ああ、めんどうくさい。
他のblogだとカテゴリまるごと他のカテゴリーにつっこむという荒業ができるところもあるらしい。
ただ、そこはテンプレートのカスタマイズができなくて使いづらいので…一長一短だな。

あと、表示を「古いもの順」にしてみたんだけど、反映されないみたい。
古いもの順だと新着はどのようにして読み手にわかるんだろうか?

|

« 締めは古生物学センター | Main | はじめに…はじまらない »

Comments

おお、新しく投稿したら古い順、反映された。
新しい記事は左の「最近の記事」をクリックして見ることになりそうだ。

2003のアップが始まるまではしばらくこの状態にしておこう。

Posted by: ねこまたぎ | 2004.06.07 at 11:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8803/726409

Listed below are links to weblogs that reference カテゴリー変更が面倒くさい:

« 締めは古生物学センター | Main | はじめに…はじまらない »