« はじめはいつも… | Main | ウランバートル駅 »

今年のホテル

05010019-s.jpg05010014-s.jpg
05010011-s.jpg今年のウランバートルでの宿泊先はアン・ジン・ホテルというところだった。
当初は日本人御用達の大浴場付きフラワー・ホテルのはずだったのだが、なんか直前に変更になったのだ。場所はフラワー・ホテルよりやや南で、まあ、そんなに便の悪いところではない。
初日は夜着で、ホテル内のレストランで中華料理を食べた。まあ、普通にうまい中華料理であった。

で、このホテル、シャワーブースが妙。水が横から出たり上から出たりするやつだ。
最新式? と思いきや、ブースの扉の立て付けが悪く、横から水を出すと締りきらない扉から水が洗面室内に飛び散り、水浸しになるのである。さらに洗面室の排水溝が床のちょっと高めの位置についているというおまけつきである。さすがモンゴルである…。

|

« はじめはいつも… | Main | ウランバートル駅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8803/1822178

Listed below are links to weblogs that reference 今年のホテル:

« はじめはいつも… | Main | ウランバートル駅 »